森木製菓

果たして社長になれるのか!?

今日学んだこと

こんばんは。

ブログを始めたはいいものの、いきなり書くことがなかったので「何か実験してみたいこととかある?」と弟に聞いてみたら「ディズニーリゾートの1日の来場者数」と言われました。

そういうことじゃねぇよ!とつっこむのも面倒だったのですが、もしかして実際に調べたらディズニーに貢献できる上に多大な報酬をいただけるのではないかと思い、私は早速アイスをつくってみることにしました。

unnamed.jpg

何年か前にビンゴで当てたものの使わなかったやつです。

「アイスをつくろう!」

私は意気揚々と台所へ向かいました。

するとどこからか、

「ふざけんな! 夜につくらないでよ!」

森木家の母はこわいです。

だから今日はつくるのをやめました。

人生ってうまくいかないですね。