森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ベテランお姉さんに読んでもらいたい記事

こんばんは。

足が痛い森木です。

季節によってテンションとか考えることって変わりますよね。

例えば、秋はセンチメンタルになって冬は難しいことを考えて鬱々として、春は恋について考えます。

なので、今回は恋について書きたいと思います。女子大生っぽいですね。

ちなみに夏は「ウェーイwww」ってやってるだけでいいので私は夏が一番好きです。

さて、私はと言えば中高一貫の女子校だったので、ピュアな感じで6年間を過ごしました。

嘘です。新任の物理の先生を毎日遠くから見ていたら友達が私の誕生日に双眼鏡をくれたので、ありがたく使わせてもらっていました。物理の先生ごめんなさい。

あとはコンビニの店員さんが好きだったので、特に欲しくもない商品を買っていました。

そんな感じの高校生活でした。

まぁそれも恋といえば恋だけど、また何か違うと思うのです。

大学生になって高校の同級生がどんどん進化していってるので、私は「どうやったらその人のことが好きって分かるの?」と聞くと、たいていの場合「無意識にその人のことを考えちゃってたら、それが恋なんだよ」という返事が返ってきます。

私は瀧本美織じゃないけど考えました。

そして「いっぱいいるんだけど」と言ったら「それは恋じゃない」と言われました。

それは分かっています。恋だとしたら大変です。

そんなこんなであっという間に2年生になってしまいました。

ある人の人間性をみて「この人いいなぁ!」って思うのは男女関わらず良くあるのですが、そこからみんなはどうやって恋に発展していってるんですか!!!

もしベテランのお姉さんがこの記事を読んでいたら教えてください。

これが最近の森木の悩みというか疑問です。

と思ったのですが、あと2か月もしたら夏モードに入るのでそのうちどうでも良くなる気がします。