森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私にとってちょうどいいもの

こんばんは。

バフェが食べたい森木です。

今日は私が大好きなTwitterについて書きたいと思います。

何故Twitterが大好きかというと、くだらなさすぎて人に話すほどでもないけど、とにかく誰かに伝えたい出来事や自分の考えを書くのにちょうどいいからです。

高校生の頃は脳とTwitterが直結していたので1日100ツイート以上は余裕といった感じで、10時間以上ツイートをしないと死んだと思われていましたが、受験もあったしさすがにいけないと思い減らすことにしました。

今は前に比べたら割といい感じでTwitterを使えていると思っているのですが、また脳と直結しかけてるし、Twitterに書くのも虚しくなってきたのです。

なんだかんだで誰かに電話とかで伝えたい。

でも一方的に伝えたいだけだから

「もしもし。思ったんだけど、ひよこがニワトリに進化する途中の形態って見たことないよね。じゃあね」

とかになっちゃうし、10分おきくらいに色々よく分からないことを考えているから、そう思うとやっぱりTwitterがちょうどいいんじゃないかなってそういう結論に至っちゃうワケです。

さて、次回はパフェを食べに行ったことについて書きたいと思います。

まだどこで食べるか決まってない上に誰も誘っていないけれどそうなる予定なので、向井理の皆様からのお誘いをお待ちしております。