森木製菓

果たして社長になれるのか!?

確かに顎は鍛えられそう

こんばんは。

超健康な森木です。

私は学校帰りなど、たまにペットショップに寄ることがあります。

日々社会の荒波にもまれながら生きてるので、たまには癒しが欲しくなるのです。

というのは嘘で、動物が大好きな私にとってはたまらない場所だからです。

特にハムスターが大好きなので、飼いたい気持ちと戦ってからいつも店を出ています。

今はペットを飼っていないのでペットショップに行っても当然買うものはないです。けれど、もう1年以上何も買わずに店を出る生活を続けているので、そろそろブラックリストに載るのではないかと思い今日はとあるものを購入してきました。

獣への道1

見ての通り犬用のガムです。

犬用のガムと言えば私の大好きな百獣の王の彼が顎を鍛えるために噛んでいたらしいのですが、それはさておき好奇心が止まらなかったので買ってみることにしました。

私は小さいころから好奇心が旺盛の極みなので、クレヨンとか光る棒の中身の液体とかを口にしたこともありましたが、光る棒の中身は本当にまずかったです。まずいっていうか本能的に危険を察知する味でした。

さて、食べる前に犬用ガムについているビロビロを読んでみましょう。

獣への道3

訓練、しつけのごほうび、おやつに最適なようです。

今回はおやつが一番近いと思うのでそういうことにしておきましょう。

そして、なんと原材料は牛皮のみ! ダイエッターの味方ですね!

しかもこの大きさで67.5キロカロリー。ホワイトサンダーミニとほぼ変わりません。

獣への道2

この表からして私は大型犬に分類されるのですが、残念ながら3本も買っていないのでとりあえず1本だけ食べてみたいと思います。

獣への道4

オープン!

獣への道5

すごく開けづらかったです。

においはアレですね。ハムスターのにおいですね。

この時点でちょっと食欲が失せたのですが、頑張って食べることにしました。

触感はすごくかたいです。パソコンをかじってるみたいです。

そして肝心の味ですが、超まずいです。

5噛みくらいでつらくなってきます。

いや、味はそんなにしないんだけど、そのそんなにしないほぼ無に近い感じがすごくまずかったです。

もう1つのミルク味のやつがこわくて食べられません。

本当はもっとぐあああああああああああああああまっず!!!!!!!!!!みたいな感想を書く予定だったのですが、そんな気も起きない、ローテンションになるほどのまずさでした。

でも捨てるのはもったいないので、将来できる彼氏が犬を飼っていることを想定してとっておきたいと思います。ちなみに賞味期限は2015年5月16日です。

これを食べて思ったのは、こんな味のやつを食べられる百獣の王の彼はやっぱりすごいなということです。

あと、私って本当に暇なんだなとも思いました。

でもこの経験はいつか役に立つと信じていますちょっと待って。

よく見たらミルク味のやつの厚さが薄い。。

これはあれだ。。高級チョコほど小さい法則にのっとってるに違いねぇ。。

というワケで食べたいと思います!!!

食べる予定はなかったというか本当は食べたくないけどでも好奇心が止まらないので食べます!!!

人工的な甘い香りがします!!!

はいまずい!!!

全然ミルクの味はしません!!!

以上、光る棒の中身の液体と犬用ガムは食べない方がいいという話でした!!!