森木製菓

果たして社長になれるのか!?

日常、ただの飯テロ

こんばんは。

すごく恋がしたい森木です。

最後から二番目の恋っていうドラマを見た後はいつも恋がしたくなっちゃうのですが、そのことについてはいつか語りたいと思います。

さて、今日は上仁隊長とお友達のガラシくんと一緒に秋葉で中華を食べてきました!

前に上仁隊長が、ダイエットが終わったら中華をごちそうしてあげるよと言ってくれたので、ダイエットが終わった森木はエビチリと角煮のセットを美味しくいただいてきました。

写真は撮り忘れちゃったのですが、デザートの杏仁豆腐がすごく美味しかったです!

その後に上野をブラブラしていると雨が降ってきました。

最初はどうってことはなかったのですが笑っちゃうほどのどしゃ降りになってきたので、上仁隊長の傘とガラシくんの傘の間に入りながらロッテリアに避難しました。

ちなみにどしゃ降りの様子も撮り忘れちゃいましたが、本当にすごかったです。

上野2

そして上仁隊長からピザのプレゼント!

ミミが良い感じでしたが、この時間にピザの感想を書くのってつらいですね。

上野

さらにガラシくんがパイの実ミルクシェーキみたいなやつを分けてくれました!

最高の組み合わせですね。お腹が空いてきちゃいますね。

なんだか私はすごく幸せなんだなとかそんなことを今しみじみと思っています。

これを日常といえるくらい毎日がすごく楽しいし充実しているのですが、最近何か違うことがしたいのです。

だからもし提案があったら教えてください。

今日は本当に日記みたいな感じですね。

以上!