森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ブログタイトルにふれる

こんばんは。

梅雨が嫌いな森木です。

今日はサークルのお友達2人と”シンプルシモン”という映画を観てきました!

すごく良い映画だったので感想はまた別の機会に書こうと思うのですが、とにかく幸せな気持ちになれます。オススメです。

その後スペイン坂にある『ポムの樹』というところでオムライスを食べました。

チーズインオムライスにチーズがかかっているという最強のオムを堪能したのですが、オムライスマイスターの作るオムライスはやっぱり違いますね。どう違うのかは聞かないでください。

ちなみに写真です。

shibuya.jpg

デザートを食べている途中で写真を撮り忘れていることに気付いたのでこんな感じになってしまいました。

肝心のオムの写真はないので、渋谷に寄ることがあったら是非食べに行ってみてください。

そこで伸びるチーズと戦いながら、表面に「サメのマークの?」、裏面に「森木製菓やろ!!!」と書いたTシャツを着てはどうかという話をしました。

まずはそれを着て大学内をうろうろします。うろうろというかいつものように何食わぬ顔で行動します。

「面白いなw」でも「なにあいつキモい」でもなんでもいいのでとりあえず見てる人の心をザワつかせます。

そして今どきの若者のことなのですぐに検索をかけるか、もうなんならTwitterに載せてくれればいいと思います。

それでこのブログにたどりついて「へぇー、こんな人がいるんだ」とか「こういう会社ができるのか」とか思ってくれればいいなって感じです。

言ってみれば宣伝です。

あの生徒数なので1人くらいは興味を持って欲しい。

もし本当に実行することになったら是非買って着てください。

まだ森木製菓で最初に働くメンバーは全く決まっていませんが、私がこれからこのブログで未来像を語ったりすると思うので、それを見て「森木いいじゃん。おもしろそう」と思ってくれて、参加してくれる人がいたらそれはすごく嬉しいです。

今いる世界が自分にとって生きづらかったら、自分で新たな世界をつくればいいと思います。

眠いので記事の内容がごちゃごちゃかもしれませんがとりあえず今日はこんな感じです。

↓クリックすると森木が喜ぶボタンだよ