森木製菓

果たして社長になれるのか!?

未来はそんな悪くないよー♪

こんばんは。

変な虫に刺される傾向にある森木です。

昨日、私が所属しているサークルで6月上映会なるものを実施しました。

そういえばサークルについて話したことがありませんでしたね。

大学では映画サークルに入って映画を撮ったりお菓子を食べたりしています。楽しいです。

それで、最終日の昨日、私の中高時代の友達が映画を観に来てくれました。

サークルの友達何人かとその友達とでしばらく談笑していたら、楽しくなってきたので一緒に夜ご飯を食べることに。

しかし、さすがの花金。どこに行っても混んでいます。

なので今回はなんとなくで中華料理屋さんに入りました。

するとテーブルの上にこんなものが。

占い6

自分の星座を選んでから100円を入れると、今日明日の運勢が書かれた紙が出てくるやつです。

たまに旅先の食事処とかにあります。

前から気になってたけどこれに100円かけるのもなぁと思いつつ、ワンタンメン(700円)を食べたい気持ちを殴り倒し、札幌ラーメン(600円)を注文して、その浮いた100円でやってみることにしました。

私は牡牛座(ちなみに誕生日は4月27日でプレゼントは年中無休受け付けてます)なので、上のよく分からんやつを牡牛座に合わせて100円を投入してからレバーを引くと…

占い3

何も出てこない。森木に明日はないのだろうか。

レバーを元の位置に戻そうとするもビクともしません。

あまりいじると壊しそうだったので、店員さんに説明したら隣のテーブルにあったやつを渡してくれました。

親切ですね。

森木の明日の運勢が変わってしまうのはさておき、もう1度気合を入れてチャレンジ!

もうお察しだと思いますが、また何も出てきませんでした。

すると厨房の方から「あっ、でてきた」という店員さんの声。

そのままカプセルを渡されましたが、あまりにも開けにくそうだったので私のお友達のトミー君が開けてくれました。

占い1

格闘すること1分。

占い4

この小さいカプセルの中にこのサイズの紙が巧みに収納されていました。

そして気になる内容は…

占い5

ラブ運を上げるにはとりあえず何か始めればいいみたいです。

気になるマネー欄に”望むお金が手に入る”と書いてあったので、5000円が欲しいと願いましたが手に入りませんでした。

でも今日はまだ30分くらいあるので諦めません。

あとは豆知識とかですね。もうちょっと頑張って占って欲しかったです。

そんな1日でした。

それにしても、自分の好きな人たちが仲良くなるってすごく嬉しいことですね。

以上!

↓クリックしてね(*^^*)