森木製菓

果たして社長になれるのか!?

みんなちがってみんないい

こんばんは。

7月の服装に悩む森木です。

ハタチになったときに”20歳のうちにやりたいこと”をリストアップしたのですが、今回はその途中経過を勝手に報告したいと思います。

ハタチ

今のところ2つ達成しました!

現代の大学生にしては珍しくゴールデンウィークに初お酒を飲み、2週間くらい前にサークルのライブに出たといったところです。

スタジオで練習してる時にドラムを叩く自分を鏡越しに見たのですが、あんまりにもカッコよくなさすぎてちょっと悲しくなりました。

ドラムを叩いてもカッコよくないとか何すればいいんだよと思いましたが、何をやってもカッコよくなれないからいつまでも”カッコいい”に憧れて、目指したり、頑張ったりできるんじゃないかなぁとかそんなことを考えました。だからこれからもカッコよくなれない森木のままでいこうと思います。

それと、そろそろ⑩のギネス記録について考えねば!と思うので、何か良さそうなのがあったら是非教えてください。

やっぱり1分間で口の中で白滝を結んだ本数ならいけると思うのですが、合コンとかでギネス記録の話になったときに、気になる人の前で白滝を口に入れて結んでは出し…ってやっている自分を想像したらいたたまれなくなったので、もうちょっときれいなやつがいいです。

残りは達成するためのプランは考えてあるので、まぁなんか頑張っていきたいです!

そんな感じでした!