森木製菓

果たして社長になれるのか!?

デートしてるツイートができる3時間は2万越え

こんばんは。

白いご飯の美味しさに気付き始めた森木です。

突然ですが、恋の季節ですね。

今まで恋の季節は春だと思っていましたが、最近周りに幸せ話が多いので夏なんだと思います。

私でさえ彼氏が欲しいです。

周の人たちがうらやましいっていうのもあるけど、どんな感じなんだろうっていう気持ちもあります。

でもあんまり彼氏のために時間を割きたくはない。だから3時間だけ彼氏が欲しい、そう思ったとき、やっとレンタル彼氏というサービスの存在意義が分かりました。

あのサービスを使えば3時間だけ彼氏ができるんです。

今の私にちょうどいいではないか。

というワケで、改めてレンタル彼氏について調べてみました。

まずは気になる料金。というか料金しか気にならない。

3時間のデートで18000円+出張代3000円+デート代だそうです。

大学生の私からしたら普通に高すぎる。

絶対どこかしらのカフェに入るだろうからそのお金も払わなきゃいけないなんて悔しいですね。

だから私だけ食べて1口だけ分けてあげようと思います。

そして大人の私がここで気になったのが、このレンタルされる彼氏たちの時給です。

まぁでも普通には載ってないだろうなぁと思ったら下の方にありました。

時給2400円だそうです。

それだったらそこらへんのお兄さんを捕まえて「10000円払うんで3時間だけ私の彼氏になってください!!!」ってやる方が向こうにも私にも良いですね。時給3300円。

オチが思いつかない。