森木製菓

果たして社長になれるのか!?

つよくなりたい やさしくなりたい

こんにちは。

通学中の森木です。

しゃがみながら作業をしていたために、パンツがチラ見えしていたサラリーマンがいました。

過ぎ行く人々がそのサラリーマンを見ながら横を通っていきます。

誰か教えてあげなよと思いましたが、私も教えることができませんでした。

例えば背中にセミがとまっていたとしたら「背中にセミがいますよ」って言えるんだけど、スーツで身をまとったビジネスマンに「パンツが見えてますよ」なんて言う勇気は私にはなかったのです。

だから優しくない私は優しくないみんなと一緒に、何事もなかったかのように横を通っていったのでした。