森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、嘘はついたらいけません~

こんばんは。

スプリングコートを買った森木です。

 

先程ブログランキングをチェックしたら社長カテゴリでは1800中の14位で、総合では44万ブログ中の7000位でした!!!

皆さんのクリックのおかげで印税生活に3歩くらい近づいた気がします!!!

ありがとうございます!!!

印税が入ったら友達の分も3DSを買ってマリオカートをしたいです。

 

さてさて、4月1日はエイプリルフールでしたね。

皆さんは何か嘘をつきましたか?

この日は企業もユーモアのある嘘をついたりと、半年に1回くらいこういう日があっても良いんじゃないかなとか思ったりします。

私はと言うと、前日にどんな嘘をつこうかと一生懸命考えていたのですが、突然(エイプリルフールに占いをしてもらうのって何か良い)というよく分からない考えが頭をよぎってしまいました。

よぎってしまったが最後、実行しないと気が済まない性格なので、私の庭の渋谷に行きました。

空いている占い師さんのところに座り、将来のことを占ってくださいと懇願します。

するといきなり「ここ3年で何かつらいことがあったと思います」と言われたのです。

確かに一時期すごい深みにはまったので、そのことかなと思いつつも性格が悪いので(こうやって誰でも当てはまりそうなことを言って信頼させるのだな…)と思ってしまいました。(本当に悪い)

その後に生年月日を言って、性格とか今後の運勢を占ってもらいました。

性格は人の顔を伺いすぎて疲れちゃったり言葉が足りなかったりするらしいです。

それで運勢に関しては今年の6月から9月にぐへえってことがあるかもしれないと言われたのですが、良いことしか信じないので忘れることにしました。

多分あったとしても蚊にめっちゃ刺されるとかそんな感じのことだと思います。

あとは、とにかく人脈を広げると良いらしいです。

これは私の夢とマッチしていたので信じることにしました。

あと2018年から7年間は森木の時代がくるらしいのでこれも信じることにしました。

そして肝心の職業はOLは向いていないけど、金融とかエンターテイナーもなくはないと言われました。

金融とエンターテイナーって堺雅人しかないですね。

ざっくり言うとそんな感じだったのですが、帰り道にエイプリルフールの占いって結局信じていいのか分からなくなって3月31日の自分が嫌になった1日でした。

でもその後に食べた友達の作った角煮が美味しかったので全体的に良い感じでした。