森木製菓

果たして社長になれるのか!?

レモンジーナを飲んでみた!!!

こんにちは。

久しぶりにカレーを食べた森木です。

今日は土の味がすることで話題のレモンジーナを飲んでみました。

tuchi1.jpg

私は毎日大量の土と同じ部屋で寝ているので土のことはよく分かります。

tuchi2.jpg

本当はこの実験を先週末にやる予定だったのですが、レモンジーナを取りにリビングに行くと弟が開口一番に

「そんなにというか全然土の味しないよ」

と言ってきたのです。

それ私のだしネタバレしてんじゃねぇよ!!!と思いましたが、私はお姉ちゃんなのでぐっと堪えました。(嘘)

飲む前に味を知らされてしまいましたが、人の話だけで知った気にならないで果敢にタフにチャレンジと土屋アンナさんも歌っているし、やっぱり自分の舌で確かめねば!ということで買ってきました!

tuchi3.jpg

くすりの福太郎で100円でした。安い。

あと、実際にレモンジーナで検索をかけてみると”飲んでみた”が2番目にきていました。

tuchi8.png

きていたので、今回のブログのタイトルをこれにしました。

なんだかここまでくるといやらしいですね。

それで、飲んでみた感想としては、確かにそこまで土じゃないって感じでした。

味はそんなに土じゃないけど、風味というか香りはカブトムシの土っぽいです。

なんというか、鼻の方に土の香りが抜けて、舌の方はレモンの酸味がしてとりあえずよく分からないけど、まずくはありませんでした。

あとはオランジーナとレモンジーナを混ぜるとイヨカンジーナになるということで、それもやってみました。

tuchi4.jpg

まずはオランジーナを入れます。

tuchi5.jpg

次に土風味のレモンジーナ。

tuchi6.jpg

色はこんな感じです。

飲んでみます。

tuchi7.jpg

なんかこれも微妙な味と言うか、よく考えたら人生でいよかんを食べたことがあまりないので分かりませんでした。

でもこのイヨカンジーナもちょっと土風味です。

締め方が分からないのでヒカキンさんの真似をしますが、飲んだ人によって意見が左右されるんじゃないかなぁと思いました。

以上!

↓クリックお願いします!