森木製菓

果たして社長になれるのか!?

悲しみに心を任せちゃダメだよ

こんばんは。

最近虫にぶつかられる森木です。

モリキンブログエブリデイとか言ったはいいものの、実際書くことがありません!!!

私が走った話はもう良いし(今日も走りました)、過去のことをブログに書くのはありだけどそうすると現実で話すことがなくなってしまうし、そもそも面白いブログってなに!!!

ということで、私は家を飛び出し『面白いブログの書き方』みたいな本を求めて図書館へと向かったのですが、そんな本はなかったのでヒカキンさんの本を借りてきました。

そんな感じでブログネタに飢えながら自転車をこいでいたら、突然パァン!という銃声のような音が聞こえたのです。

近くにいたお姉さんがめちゃくちゃびっくりしていたし、私もびっくりしました。

なんの音だったのか分からないまま再び自転車をこぎはじめると、ものすごい重いんです。

しかもガコガコいっている。

この感じ、前にも味わったことある…。

そう、パンクです。

パンク

前回は変な画鋲がささって空気が抜けましたが、今回は破裂しました。

ただでさえ外出するのが億劫だったのに、タイヤの破裂というダブルパンチでさすがの私も「もう嫌だ!!!」と言いながら家に帰りました。

ブログネタを求めている私に引き寄せの法則が働いてしまったのかネタの神様が舞い降りてきたのか分かりませんが、次に自転車で何かを起こすのならパンクじゃなくて突然パーツが全部外れるとかにして欲しいです。

嫌なことは連鎖するのでポジティブに生きようと思いました。

以上!