森木製菓

果たして社長になれるのか!?

いろはすトマトを飲んでみたよ

こんばんは!!!

とにかくポジティブ森木です!!!

武井さんに会った帰りに傘の骨が折れてしまいましたが、ポジティブなのでそもそも雨を止ませました。

さて、タイトルでもわかる通り、今日はいろはすのトマト味を飲んでみました。

いろとま1

阿部寛さんがやっているCMを見ていると、トマトのみずみずしさが伝わって飲みたくなる一方で、みずみずしいからって水とトマトはないでしょとも思えてしまうギリギリな商品です。

ちなみにファミマで129円でした。

それでは早速、オープン!(ピンボケ)

いろとは2

うーん、香りは完全にトマト。

味はどんな感じなのかますます気になる。。

もし、ものすごく不味かったときに森木家の誰かにあげられるように今回はコップに移します。

森木家は潔癖症気味なんです。

いろとま3

ドキドキしながら一口…。

いろとま4

香りも味も完全にトマトというか、私はトマトが普通に好きで友達のトマトとかも食べちゃうんですけど、なんかこう、潰れたトマトって感じです。

ちょっと甘みもあるけど、口の中のトマト感がすごい。

これだったら普通にトマトをかじりたいなって感じでした。

でも好きな人もいるみたいなので、みなさんも是非トライしてみてください!