森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ブログのネタを募集しています。

こんばんは。

夏が大好き森木です。

 

最近やることがなさすぎて色々なことに手をだしてみたら逆に忙しくなってしまいました。

でも忙しい方が楽しいので良いですね。

 

早速なのですが、毎日ブログのネタを考えるのはやはり難しいので、なんかやってもらいたいこととかがあったらコメント欄に書き込むかリプを送るかお願いします。

お金がそんなにかからなさそうで、人体に影響がでないやつだったらやってみたいと思います。

 

あと一時期ブログの更新頻度が減ってしまった理由は7月の4日にお話しします!

6月30日にも発表がありますが、そのことについては明日書きたいと思います。

 

予告になってしまいましたが、そんな感じです。

 

以上!