森木製菓

果たして社長になれるのか!?

『超・怖い話ガム』買ってみた…

こんばんは。
未だに蚊に刺される森木です。


もう夏は終わりかけていますが、夏と言えば怖い話ですね。
私はホラー系は大の苦手なのですが、最近はスリリングさを味わいたくてお化け屋敷とかに入って後悔します。

というわけで、今回買ってきたのはコチラ。

f:id:morikicompany:20150927211226j:plain

超・怖い話ガム

おかしのまちおかで39円くらいで売っていました。
友達を噛むことで有名なトップ製菓が出しています。


というかパッケージ怖すぎませんか?
これ、多分子供向けのお菓子なんですけど、21歳の私ですら棚に戻そうかと迷うレベルでした。


中身はこんな感じ。

f:id:morikicompany:20150927211503j:plain

なんか怖い話が書いてある紙とこれでもかというくらいシンプルなコーラ味のガムが入っていました。


それでは早速怖い話を読んでみましょう。


f:id:morikicompany:20150927211620j:plain


本当に考えが軽すぎるよ。

でも確かに中学生の頃は、勉強勉強と言ってくる親が嫌でしたね。
次にいきます。


f:id:morikicompany:20150927211926j:plain


まさかの銃声です。
なんだか怖くなってきましたね。
しかも変にこだわりがあって、続きを読むには紙を切らないといけないみたいです。

f:id:morikicompany:20150927212122j:plain

こんなに楽しみじゃない袋とじって他に存在するのでしょうか。

ちょっと怖いけど頑張って開けてみましょう。


f:id:morikicompany:20150927212246j:plain


なんかすごいギャグタッチなところに子供向け感を感じて安心しました。

要約するとまっすぐ帰りましょうという話ですね。
学校が始まって課題やら試験やら色々出てきて、親に口出しされるのが嫌になるかもしれませんが、皆さんはちゃんとおうちに帰ってネットの世界に逃避しましょう。


以上!