森木製菓

果たして社長になれるのか!?

特に用はないけどバスタ新宿に行ってきました!

こんばんは!
忙しくないのに忙しいような気がしてしまう森木です。


先週、新宿南口に新しく出来たバスタ新宿に行ってきました!
バスタ新宿は4月4日にオープンしたばかりの交通ターミナルで、JR新宿駅の新南改札直結とのですが、よくある南口からも1分くらいで行けました。(目の前にあります)


f:id:morikicompany:20160410221915j:plain

↑よくある南口


それで、連日ニュース番組とかで取り上げられていたのを見たかもしれませんが、


長年工事続いた新宿南口 NEWoManオープン バスタ新宿 内部公開映像!

待合室がめっちゃ良くないですか?

個人的に木でできた出来たての空間がすごく好きなので、(うわー! めっちゃ良い!)と行きたさを募らせていました。


当日はあいにくの雨だったのですが、何枚か写真を撮ってきました。

↓ターミナル部分

f:id:morikicompany:20160409212533j:plain


f:id:morikicompany:20160409212538j:plain


f:id:morikicompany:20160409212535j:plain


f:id:morikicompany:20160409212501j:plain


これが雨の日の新宿です。
超こわいですね。


そして念願の待合室に入ったのですが、人が沢山いてそれっぽい写真は撮れなかったので、大丈夫そうなところだけ撮影しました。


f:id:morikicompany:20160409212612j:plain


なんかもうちょっとあったでしょと思いましたが、待合室はイスが結構沢山あってみんなゆっくりしていました。
あと、お昼過ぎに行ったのですが、思ったほど混んでいませんでした。


ちなみに、他の階はこんな感じです。


f:id:morikicompany:20160409212610j:plain


ファームってなにと思い行ってみたのですが、


f:id:morikicompany:20160409212609j:plain


本当にちょっとした農園でした。

それで農園の入口付近に『初めてのレンタルファーム』系の本が何冊か置いてあったので、もしかしたらですけど借りられるやつなのかもしれません。
新宿に自分の農園があるって超カッコいいですね。


新宿から特に経つ予定はなかったので、ただ待合室をウロウロして木のオブジェの先端部分を撮るだけの邪魔な人になってしまったかもしれませんが、次は晴れている日に行ってみたいです。


以上!