森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【絶賛募集中】森木と遊んでくれる人!!!

こんばんは!
製氷機が空になる勢いで氷を食べている森木です。


今回の内容はタイトルの通り。
最近、映画の感想とか思ったことを書く系の記事が多くなってきて、それはそれでいいのですが、そろそろ外に出たいのです。


そしてネタはたくさんあるのですが、どれも1人でやるのは難しそうなので、手伝ってくれる人を大募集したいと思います!
ちなみに全部顔は隠します。

ネタバレになるので詳しい内容は書けませんが、ざっくりと。


①森木と散歩してごはんを食べてくれる人 

本当に散歩をしてごはんを食べるだけです。でもところどころに軽いイベントがあって、モヤモヤさまぁ~ずみたいな感じというかほぼモヤさまです。電車にも乗るかもしれないです。
場所は東京。


②一緒に写真を撮ってくれる人

TシャツかYシャツかパーカー×ジーパン×スニーカーファッションができる人2,3名。
マーク・ザッカーバーグ並みの価値を持たせます。
 

③森木に公園の草を食えと言ってくれる人

そのままです。


④妄想が得意な人

なんてことない写真を見て勝手に熱く語り合いましょう。2名くらい。


⑤塩対応ができるイケメン

一瞬たりとも優しさを見せるな!


⑥宅飲みさせてくれる人

ちょっと作りたいものがあるのです。


⑦イケメン(かイケメンの友達がいる人)

検証タイプの記事用です。少し時間がある人がいいです。






こんな感じです!

そして全体を通して写真を撮ってくれる人も募集しています。


どれか1つでも興味のある方は是非、森木のtwitterアカウント(@so_same01)にリプまたはDMを送ってください!


お待ちしております。

以上!


↓クリックお願いします! 大学4年生ジャンルにて778サイト中3位になりました! ありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村