森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】女子大生の夜の過ごし方

こんばんは!
最近競馬ゲームにハマっている森木です。


皆さん、夜はどうお過ごしでしょうか?

私はというと、卒論を出し終ってからやることがなくて本当に暇なんです。

いや、多分暇じゃないんですけど、暇なので最近は妄想脚本を書いています。

妄想脚本って言うとなんか気持ち悪いですね。

眠れない夜はパソコンと向き合い、脚本を執筆しています。(カッコいい)

主な登場人物が菅田将暉くんと山崎賢人くんと私、か多部未華子ちゃんなんですけど、とうとう16ページに突入しました。

去年の夏合宿で撮った作品の脚本は確か8ページで、尺は15分程度でした。

なので、単純に考えたら16ページだと30分。

しかもまだこれで半分くらいなので、1時間は超えます。

もう映画です。

この脚本が完成したら是非菅田将暉くんと山崎賢人くんと多部未華子ちゃんに出演してもらいたい。

でも多部未華子ちゃんはスケジュールが合わない予定なので、その時は私が代わりにやろうと思います。

それだけでした。


以上!


↓クリックお願いします! いつもありがとうございます!

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村