森木製菓

果たして社長になれるのか!?

おじさんはなぜセグウェイに乗るか

こんばんは!
ネタが欲しい森木です。


そう、ネタが欲しい。

やっぱり毎日書くとなるとなかなか思いつきませんね。

それで日記でも書こうかなと思ったのですが、今日は普通にお仕事をしていたのでこれといった出来事もないのです。

何か絞り出せと言われたら、帰り道でセグウェイに乗っているおじさんとすれ違ったことくらいです。

f:id:morikicompany:20171010224833p:plain

↑これの持ち手が無いバージョン

私はそのおじさんがどういう気持ちで世田谷の閑静な住宅街を移動しているのかがめちゃくちゃ気になりましたが、超怖い人だったらどうしようと思って話しかけられませんでした。

でも今考えると、ネタを必死に考えているときにセグウェイに乗っているおじさんが反対側から来るなんて絶好のチャンスでしかないですね。

あー、なんか凄い気になりません??

皆さんはへぇ程度にしか思ってないかもしれませんが、私はどうしようもないくらい気になってきました。

だってそのセグウェイ、光ってたんですよ。

光ってたしアレってそう簡単に乗れるものではないじゃないですか。



未来の乗り物 セグウェイで最高速度を出してみる!Smart Balance Wheel Scooter!


アレですかね、暇だから息子のやつを借りて散セグウェイしていたんですかね。


もう気になりすぎて眠れなくなりそうなので、次また出くわした時のためにシミュレーションをしておこうと思います。

でも私が問いかけたところでわざわざセグウェイを止めてくれるとは限らないので、並行に走りながら聞かないといけないかもしれませんね。



f:id:morikicompany:20171011000920p:plain




f:id:morikicompany:20171011001002p:plain




f:id:morikicompany:20171011000945p:plain




f:id:morikicompany:20171011001022p:plain




f:id:morikicompany:20171011001043p:plain




f:id:morikicompany:20171011001108p:plain




f:id:morikicompany:20171011001125p:plain




f:id:morikicompany:20171011001141p:plain




↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村