森木製菓

果たして社長になれるのか!?

センテンスバイオレンス

こんは!

夏が恋しくて仕方が森木です。


回の記事は別しっか読ま

  • なくても大丈夫です。

さっきまで然違うを書いていたのですがもう今おあああああああああみたいな気持ちなんですね。

でも今回は良い意味でのおあああああああああで、だけど私は3歳なのにこの気持ちを冷静に処理できないわけです

だからこれは完全ライブにいった影響なんでど、久々にスティックを引っ張り出してベッドドラムをしていました。

雑誌ドラムならぬベトドムです。

  1. 高校生の頃には積んであった少年雑誌が今は部屋にはないのです。

だけどそもそもドラムが叩けなし、なんか私がこれで感情を発散するのはうのではと思いました。


それで先日行っ銀杏BOYZライブで、ボーカルの峯田さんが感情がぶり過たときに突然ぶっ倒れたりしていたのを思い出したわけです。

目の前に飾ってある、NYのMoMAという近代美術館で買ったハカギのジャクソン・ポロックの絵は、上下左右も分からないくらいぐちゃぐちゃなわけです。

して私は文章でどうこの感情表現良いのか考えまた。

文なのだから、ありのままを正直に書くべきかと思ったのですが、それはワードに保存しておきたいのです

ワードに保存しておきたいし、このはてなブログのフォントだけではもの足りない。装飾疲れた。

だからやってた目をごちゃごちゃにしました。

そういう理由で、ちゃんと読まなくても大丈夫なのです。

私が今なんか感情を上手く扱えてないということ、それだけが伝われば十分です。


以上!!!



↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村