森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【これが喪女】最近の私の趣味です

こんばんは!
1人暮らしをしたい森木です。


そう、1人暮らしをしたい。

さっき(今日はブログに何を書こうかな~。というか私って最近何してるんだ?)と考えていたのですが、物件探ししかしていませんでした。

今なんとなくですよ。を思い出したので、ですよ。っぽく近況を話しますね。

YO! YO!やっぱり恥ずかしくなってきたのでやめます。(早すぎる)


そして人間とは知れば知るほど強欲になるもので、様々な物件を見ているうちにどんどん条件が上がってくるのです。

例えば今は、都内、家賃9万以下、駅徒歩10分以内、バス・トイレ別、洗面所独立、全室フローリング、見た目がある程度綺麗なアパートorマンションを探しています。


ここで1つめちゃくちゃ怖い話をすると、この前友達に言われて気が付いたのですが2DKの間取りでしか検索していませんでした。

いつか書いた『代官山に歩いていけなくもない距離で年上の関西弁の男と暮らしたい』という夢を叶えたいという思いが無意識に私をそうさせたのでしょう。


morikicompany.hatenablog.com


あるいはこの『菅田将暉くんと堕落した日々を過ごしたい』という気持ちの方かもしれません。


morikicompany.hatenablog.com


以上が稲川淳二ですら体験したことのないホラーエピソードでした。


そんな私が今目を付けているのはこの2つです。(また2DKです。こわいですね)


www.chintai.net

久我山駅徒歩10分、8.4万、2DK、洗面所独立、全室フローリング


smp.suumo.jp

高津駅徒歩5分、8.6万、2DK、洗面所独立、全室フローリング


下の物件は本当に狙っているので出来るものならキープしておきたいです。

でも上のも『井之頭公園まで2㎞』っていうところが魅力的。

そういえば二階堂ふみになって男を連れ込みたい」という願望を抱いたこともありました。

ちなみに私は下北沢駅の南口から徒歩8分のボロアパートに住んで週3くらいのペースで居酒屋に通い、仲良くなった常連の男を家に連れ込んで一夜を共にし、キャミソール姿でタバコをふかして隣でアホ面で寝ている男に煙を吹きかけてから虚無を消すようにタバコを灰皿に押し付ける朝を迎える二階堂ふみになりたいと言いました。

http://morikicompany.hatenablog.com/entry/2016/08/07/001552

これを叶えるなら吉祥寺に近い久我山の方が高津よりも良いですね。


引っ越しが決まったら家具も食器もニトリIKEAで揃えて、壁は質素だろうからセリアのウォールシールで飾りたいと思います。


そういうのをひたすら妄想するのが最近の私の趣味です。

いつまでも妄想だと虚しいので、そろそろ実現したいですね。

不動産を持っていて、よく食べる子が好きな心の広いおじさんが周りにいたら是非紹介してください。


以上!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村