森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2018年のあいさつと抱負

こんばんは!
2018年最初のブログを更新する森木です。


"2018年"だと特に何も感じないけど、"平成30年"って思うとなんか一瞬衝撃が走りますよね。

私は平成6年生まれなのですが、もうそんなに経ったの!?と驚かされました。

29歳から30歳になるときもこんな感じなのでしょうか。ひええええ


さて、皆さん年越しの際はどこで何をしていましたか?

私は水道橋にある『スパ ラクーアに森木母と行ってきました。

そこで毎年恒例のガキ使を見ていたのですが、リラクゼーションゾーンという他の人も静かにくつろいでいる所だったので、本当に笑ってはいけない状況でした。

年越しの瞬間はゆく年くる年を観て、その後おもしろ荘で笑ってという今年の始まりです。


そして今年の抱負は、「1人暮らしをする」です。

そろそろ自立をしたいし、あとは森木ワールドを作り上げたいので、実家は出たいと思っています。

1人暮らしをするぞ!と思えば行動も伴ってくるので、そこを目標にした1年にします。



2018年最初の1曲 顔2005/ミドリカワ書房


ミドリカワ書房 - 顔2005


今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村