森木製菓

果たして社長になれるのか!?

2017年、言われてキュンとした言葉TOP3

こんばんは!
足痩せエクササイズをしたら腰を痛めた森木です。


2017年、言われてキュンとした言葉TOP3!!!

すみません、入り方が分からなかったので強引に始めました。

本当は昨年に書こうと思ったのですが、年末は遊びほうけてしまったので今さら更新します。

最近トキメキが足りてないよ~という方がいたら、是非一緒にきゅんきゅんしましょう。

それではいきます!!!

第3位:性格は好きだよ


これは1人とかでなく何人かに言われました。

「性格"は"好きだよ」ってことは皆さんにとって外見がアレだったんでしょうね。

一見ネガティブな言葉と捉えられますが、「好き」という言葉が入っていたのでもれなくちょっとキュンとしていました。

それに可愛くなれば毎日告白されること間違いなしということです。

希望を持って生きましょう。


第2位:(下の名前)ちゃんって呼んでも良い?

 

これはズルすぎた。

会って2回目ぐらいで年下の男の子に言われた言葉です。

そう、年下の男の子に言われたんですよ。

「じゃあ私はなんて呼んだらいい?」と聞いたら「下の名前呼び捨てで良いよ」だって!!!(良かったね)

カフェでも楽しい話をしたりして本当に幸せでした。

そしてその後はなんかよく分からない"本社"に連れて行かれました。

私は元気です。


第1位:俺、おっさんやで


俺、おっさんやで。

ヤバすぎますね。

てっきり20代かと思って話をしていたときに言われたセリフです。

恐らく30代なんでしょうけど、そのくらいの年齢の人が自分のことを「おっさん」と表現することがたまらなかったです。

その場で膨張したのち爆発しそうでした。

そしてもともと方言は好きでしたが、この時ばかりは(都道府県を作ってくれた人ありがとう)と思いました。

第2位のキュン度が10だとしたら、これは739279643くらいです。



以上が2017年の個人的胸キュンワードでした。

皆さんもきゅんきゅんできましたでしょうか?

できてないですかね。でもみんな違ってみんないいって言いますからね。


という私がいかに恋愛と無縁な1年だったかが分かるお話しでした。

今年は毎日告白されます。


今日のBGM 便所モンキー/Theピーズ


便所モンキー


以上!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村