森木製菓

果たして社長になれるのか!?

絶対に花粉症になった。思った以上につらくて発狂しそう

こんばんは!
一昨日あたりから鼻水が出始めた森木です。



そう、何故かこの時期に急に鼻がつまったり喉がムズムズしたりしだして、いよいよ花粉症になってしまった気がします。

気がしますというか、絶対になりました。

なぜなら、森木両親が筋金入りの花粉症だからです。

高校生のときに医大生だった塾の先生に「それは森木さんも絶対に花粉症になるよ」と言われ、もうかれこれ5年程経ちましたが、とうとう発症してしまったようです。


でも万が一花粉症だったとして、毎年この状態になるのだったら相当つらいですね。


f:id:morikicompany:20180405004455j:plain


まだ3日目くらいですが、早速イライラが止まりません。


そういえば高2くらいの今頃に、鼻水が止まらなくなったことがありました。

本当に永遠に出続けるんです。

鼻水で脱水症状になって痩せるかと思ったくらい。

そのときお医者さんにいったら花粉症の薬を出されたのですが、全く改善せずでした。

それでセカンドオピニオン鼻炎を2,3個同時発症しているという、突然の鼻モテ期がきていることが分かりようやく治ったことがありました。


なので今回もそのパターンだったらいいです。

つらいには変わりはないけど、単発の方が断然気は楽ですよね。

だけど喉のムズ痒さがあるのでもう99.7%くらい花粉症です。


そういえば、私の周りには明らかに花粉症なのに「自分は花粉症ではない」と言いはる人がチラホラいます。

理由を聞けば「花粉症だと思わなければ花粉症ではないから」という武井壮みたいなことを言い始めるのですが、でも確かに、これは風邪だと思って意識しないのも1つの手ですね。


でも今はとりあえず薬が欲しいので病院に行ってこようと思います。

もし花粉症じゃなかったら「私は花粉症じゃなかった」というタイトルの記事を書くし、花粉症だったとしても信じたくないから同じタイトルの記事を書きます。

頑張って見破ってみて下さい。


以上!!!