森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

森木が女性になれる日

こんばんは!
飼っているハムスターが太り気味の森木です。



最近あまりにも女性過ぎる人を観察するようにしています。

なぜなら自分の所作も思考も女性とは程遠すぎて、1種の憧れのようなものが芽生え始めたからです。


f:id:morikicompany:20180408215031j:plain


それでそういう人はやっぱり自分にも他人にも細かい配慮ができているし、1口も小さいし、歩き方だって綺麗だし、私が全く同じようなことをやったら確実に疲れ果ててしまいます。

そう考えると、女性って本当に凄い!と思いました。


綺麗な人がモテるのって、単純に見た目的に美しいからとかではなく、身なりにしろ動作にしろそこに行きつくまでの努力が評価されているんですよね。

きっとそうです。そうでないと困ります。


観察をすればするほど私には無理だ~と思ってしまうのですが、せめてできることはないかと思いジェラピケのパジャマを買おうとしました。

この前何かの番組でさんまさんが「女性らしいパジャマを着ると動きもそれに伴ってくるらしい」と言っていたのを思い出したからです。

けれど上下揃えると1万円以上するということが分かり、これは5分くらいで諦めました。

ちなみに今は上下とも高校のジャージで、中は大学時代のバイト先で支給されたシャツを着ています。

物持ちが良いですね。


それに思い返して見れば、今スカートやヒールを履いてもあまり女性らしさが出すことができていないんですよね。

例えば足を広げて座ってしまったりとか、歩くときにグキグキなってしまったりします。

高校生までTシャツ・チノパン・クロックスという、本物の男子高生でもしなさそうな格好で楽をしていたのが確実な原因です。


ともすると週1だけ気持ち的にスカートとかではなく、週の半分以上は女の子っぽい恰好をするようにすればそれらしくなれるのでしょうか。

それよりなにより私がちゃんと性別相応の動きができるようになることで、何か良いことがあるのでしょうか。(頑張ってよ)

やっぱり憧れて観察しているくらいがちょうど良い気がします。


もしまた自分の女性らしくなさに焦りを感じたときは、まずは恋をすることから始めていきたいと思います。



できるかな


以上!!!