森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私の前世はハシビロコウ

こんばんは!
はるさめにハマっている森木です。(はるサメ)



皆さんはベッドに入ってから眠りにつくまで、どのくらいの時間がかかりますか?

30分以内で寝れるだで!という人が半数以上いるそうですが、私はなんと1時間以上かかってしまいます。

いつからこうなったのかははっきり覚えていないけど、つい最近まで5時間睡眠だったのでずっと入眠が下手なのかもしれません。


しかしこのままの生活じゃいけないと思い、先月辺りから『7時間睡眠キャンペーン』というなんのワクワク感も無い活動を実施しています。

だけどそれでも6時間くらい。

というかこの時間にブログを書いている時点であまり寝る気が無いですね。


もしかしたらショートスリーパーかも!?と思ってたものの、実際日中はぼーっとすることが多いので本当は寝足りないんだと思います。

じゃあ眠れろよ!!って感じですよね全く。

そもそも夜が一番頭が冴えているので、単純に前世がハムスターとかハシビロコウとか夜行性の生き物だったのかもしれません。



草むしりを見つめるハシビロコウ



いまハシビロコウについて調べていたら、"基本的に単独行動を好む""非常にゆっくりしている"と書いてあったので、いよいよハシビロコウな気がしてきました。

ハムスターは可愛すぎるのでちょっと違いますね。

そう思うとなんだか眠れない夜も気が楽になります。

私の前世はハシビロコウ

なんか曲のタイトルにありそうですね。



『私の前世はハシビロコウ』 作詞・作曲 / 森木

私の前世はハシビロコウ 私の前世はハシビロコウ
夜の女だから~~~



頑張って始めたけどこれしか出てきませんでした。


皆さんも悩んだ時はぜひ架空の前世のせいにしてみてください。

そろそろHIRAMEKIをやりながら寝る体制に入りたいと思います。




以上!!!