森木製菓

果たして社長になれるのか!?

"ゴキブリが出たときの人の叫び声を聞くのが好き"という癖があるかもしれない

こんばんは!
2日連続で冷麺を食べた森木です。



いつもの如くさっきまでYouTubeを見ていたんですけど、今日はゴキブリの動画ばかりチェックしてしまいました。

ゴキブリと言ってもそれ本体についてではなく、人がゴキブリを退治する動画です。

最初は東海オンエアの撃退動画からで、そこから何をどう目覚めたのか一般の人が投稿したゴキブリと格闘する動画まで辿るという始末。



【跳躍】深夜のゴキブリ捕獲大作戦3


しかもそれだけで気が付けば1時間以上経過していました。

まだYouTuberがアップロードしたものを見ているうちは"YouTuber目当て"という言葉で片付いたし、一般人のに関しても"怖いもの見たさ"で説明がつきます。

ですが、どちらもを何本も見ているとなるとこれはいよいよ癖なのではないでしょうか?(知らないよ)


一番決定的だったのが、(1人暮らしの人の家にゴキブリを放ちたい)という私が叩かれてしまいそうな願望を抱いてしまったことです。

なぜ1人暮らしかというと、実家住みだと親兄弟を呼ぶ恐れが十二分にあるので、そういうのではなく本物の恐怖に襲われ1人必死に格闘する姿を見たいからです。

そしてできれば叫んでほしい。


ちょっとこれだけだとまじで森木キモいなみたいになるかもしれないんですけど、この2人の叫び声を聞くと私の気持ちが分かると思います。



【恐怖】ヒカキン vs ゴキブリ!バトルして大発狂!



【閲覧注意】遂にゴキブリが出現ヤらなければヤられる PDS


なんかこう一種の面白味みたいなのもあるんですよね。面白んじゃいけないんだろうけど。


あと「今急いでゴキジェット買ってきました」っていうのは凄く良いと言いますか、すぐにゴキジェットを用意する人はどこか心に余裕があったんだろうなと思ってちょっと冷めてしまう一方で、本気で恐怖していたと分かるからそっちの方が好きです。


なので皆さんの家にゴキブリがでたらぜひカメラを回して退治してください。

すごい、いまブロガー至上最悪なおすすめをした自信があります。

それはちょっと酷なので、もし私が知らなさそうなYouTuberのゴキブリ撃退動画があったら教えて下さいね。


ちなみに私はゴキブリが出たらバケツとかに閉じ込めて、その上に重い本を積み、あとは誰かに任せてしまいます。

超普通でした。



以上!!!