森木製菓

果たして社長になれるのか!?

お父さん ファッション 30代(菅田将暉くんの赤ちゃんにはなれましたか?)

こんばんは!
西友で服を買うのは悔しい森木です。



まず初めに、またクレームが来そうな気持ち悪いタイトルをつけてしまったことを謝罪いたします。

しかし私は見たのです。

菅田将暉くんはまだ未婚ですし、当然子供もいないので本人ではありませんが、限りなく彼に近しい人を見かけました。

モデルさんみたいなオシャレな人が集う、渋谷の奥地の神泉の方で。


長細くて肌は色白、服装は柄物のシャツに黒いパンツという個性的ファッションで、髪型もよく分からない感じでした。

いま調べてみたところ、このときの髪型が一番近いですね。


mdpr.jp


前髪もひっくるめて後ろで結うみたいな。

服装だけ菅田将暉とか髪型だけ菅田将暉はよくいますが、その人はもう何もかもが菅田将暉でした。


しかも極めつけにそのビジュアルでベビーカーを押していたんですよ。

一瞬(捕まる以上の価値がこの風景にはあるな)と思って写真を撮りたくなってしまったし、なによりそんな父親を見て育つ赤ちゃんってどうなるのでしょうか。

もう何もかもが菅田将暉だったので、いっそのこと菅田将暉くんとして話を進めますが、常にあの人が一緒にいるんですよ。

もしあの赤ちゃんが女の子だったら、ある程度の年齢になってもなかなか好きな人が見つからないのではと思いました。

それに男の子だったら菅田センスをそのまま受け継いでこの世で活動するわけです。

わけも分からず苦しいですね。


はぁ…なんかもう普通に菅田将暉くんの赤ちゃんになりたい。

より多くの幸せを噛みしめるために、できれば今の意識を持ったまま菅田くんに育てられたい。(それはキモい)

朝起きたら「よく寝たね~」とか言われたいし、ごはんも食べさせてもらいたいし、抱っことかされたい。

どうすればいいですかね。

どうしらたいいんでしょうか。占いで聞けば教えてくれるのかな。


f:id:morikicompany:20180624230831p:plain


ダメですね、通報されてしまうかもしれません。

とりあえず落ちている空き缶を拾うみたいな身近なところから始めていきたいと思います。

受験生のときに受かりたい一心で拾いまくっていたからきっとまたできるはずです。


しかしこう、ちゃんと菅田くんの子供になれたかが分からないと意味がないわけですよ。

道端をきれいにして人生を終わらせていくのは普通に素敵ですが、でも自称プロブロガーとしては遺伝子を超えてでもきちんと検証していきたいのです。

そのためにどうすればいいかというと、来世の自分が「菅田くんの子供になったときに検索しそうなキーワード」をこの記事のタイトルにしておくのです。


たとえば、もし菅田くん(と全く同じではなくともその要素を持つ人物)が父親になった場合、めちゃくちゃオシャレであることは必須。

すると来世の私は恐らく「私のお父さんってファッションセンスがいいな」と思うはずです。

そして自分の父親が本当にオシャレであるかの確認として、一般的な父親のファッションを検索するでしょう。

そんな意識を抱くのは恐らく中学生になったあたりから。

とすると「お父さん ファッション 30代」に設定しておきましょう。


来世の私がなんか思い出せるように疑問もちゃんとタイトルに入れておこう。

Googleな時代に生まれてよかった。


以上!!!