森木製菓

果たして社長になれるのか!?

夢に出てきた人って好きになりがちですよね

こんばんは!
レモングラスの香りが好きな森木です。



タイトルにもある通り、夢に出た人がなんか気になってくることってありませんか?

クラスのあの子とか芸能人とか、それまでは何とも思ってなくても夢に登場したとたんに謎の意識をしてしまうのです。


ちなみに私の今日の夢には、東海オンエアのりょうくんが出てきました。

そして今はりょうくんのことがすごく好きです。(早すぎる)

"りょうくん"という文字を打つだけでドキドキしてしまいます。


といっても、りょうくんは前からじわじわ来ていたというか、彼って本当に完璧なんですよ。


morikicompany.hatenablog.com


以前書いた『東海オンエアについて語りたかった』でも説明した通り、キャラがまずイケメン。

あと顔はこんな感じです。


f:id:morikicompany:20180709225934j:plain
http://www.kumotakeda.com/toa/


顔に関してはうわイケメン!!ってわけでもありませんが、中身も含めると誰よりもカッコいいんですよね。

前に記載したのに加えてあらたな魅力が見つかったので、リストにしていきますね。


・スタイルが良い(身長183㎝)
・育ちが良い(実家がお金持ち)
・笑顔がかわいい
・料理ができる
・清潔感がある(部屋がきれい)
・高校時代は陸上部に所属
・ドS
・友だち想い
・ファッションセンスがいい
・正直(あきらかに人気が無さそうなゆるキャラに子供が集まっているのを見て「そんなバカな」と言ってしまう)



【一応罰ゲーム】りょう、おいしいカルボナーラを振る舞うの巻



このように、1人の人間にこんなにも沢山の魅力が詰まっているんです。

ただこれだけを見ると、普通のできる男です。

私がそんな男を好きになるでしょうか?

いや、なるんだろうけど、りょうくんにはもっと深く好きになってしまうようなポイントがあります。

それが以下の3つです。


・絵が下手すぎてキモい
・ダンスが下手
・演技も下手



【画伯】いい大人が真剣にお絵かきしたら大惨事に.......



【かっこいい】東海オンエアで一番ダンス上手い奴は誰だ!?


そう、結構できないこともあるんです。

この不器用さが先ほどの良い部分に加わると、もう好きになりません??

しかもそんな最高バランスの人間が、あのお下品な東海オンエアにいるんですよ。



【男性必見】作品のタイトルだけでエ口いものを見抜け対決!



NHKと言われる水溜りボンドではなく、東海オンエアで鼻からうどんをすすったり、ゴキブリを触りそうになったり、不味いものを食べさせられたりしてるんです。



前に紹介した同じ東海オンエアのとしみつに抱いていたのは、"愛おしい"でした。


morikicompany.hatenablog.com


でもりょうくんに対しては普通に恋心です。

もし菅田将暉くんと付き合っているときにりょうくんに告白されたら、ぜったいにりょうくんを選びます。

菅田くんももちろん好きだけど、あくまでも"彼氏にするなら"なんですよね。

だけど24歳になってどちらを選ぶかといえば、育ちも性格も良くて程よくダメなりょうくんといた方が幸せになれるのではないでしょうか。(年を感じますね)



ここまでがすごく長くなりましたが、そんな完璧超人りょうくんが夢に出てきたんです。

たぶん昨日のブログの延長線上で、夢の中の私は大学生でした。

それで恐らく同じサークルのりょうくんと良い感じになっていて、「ねぇSkypeってどんな感じなの?分かんないから通話してみよう」とか言われちゃうんですよ。

好きです。(こわい)


なんかこう久々に芸能人ではないけど画面の向こうの人にきゅんきゅんしていて、いま気持ちが若いです。

HIKAKINと同じUUUM所属になったし、イベントとかあったら行きたいな。

でもとしみつだったら「わ~」って言いながら見ていられそうだけど、りょうくんはちょっと見られないかもしれない。

本当にアイドル的存在ですね。


ただの魅力を語る回になってしまいましたが、最後にりょうくんがかわいい動画を貼って終わります。



高級食材「トリュフ」は目隠ししててもトリュフだとわかるのか!?


以上!!!