森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【連載第3回】ねむる前に書く菅田将暉くんへの手紙



菅田くん

いつもお返事がはやくてびっくり!意外とマメなんだね笑

前のお手紙に書いた映画サークルの新歓撮影会に参加してきました。
私はマイクをちょっと手伝ったんだけど、やっぱり高校のときと機材が全然ちがう!
使い方が全然分からなくて大変だったけど、やっぱり面白かったです。
そういえば、菅田くんもこういうオリエンテーション(?)的なのがあるのかな?(広研だと特にないのかな)

そしてさっそくGWの予定埋まってるんだね!笑
初めての地だから見る所がたくさんあって楽しそう♪
ちなみに私はサークルの活動に参加したり、友だちと遊んだりするよ。今日は隣のクラスだったえみちゃんとお台場に行きます(^^)

あと恋愛沙汰は全然だよ~(T_T)笑
男友だちは普通にできたけど、ほんとただの友だちって感じです。
菅田くんの方がオシャレだから、もう好きになってる女の子とかいそう笑
もし何かあったら教えてね笑

ゆうこ


morikicompany.hatenablog.com