森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【連載第5回】ねむる前に書く菅田将暉くんへの手紙





菅田くん

思った以上にみんなとはやく仲良くなれてる!
広研って、イベント好きなイメージがあったから、まだうちとけてないなんて意外。
菅田くんは楽しいことが好きだから、何か企画してみるのも良いかもね(^^)

たしかに、先輩がサークル後とかに飲みに行ってるのすごくうらやましい!
あぁいう場ならすぐに仲良くなれそうだよね~。(20歳まで飲まないけど笑)

結構良い感じじゃんと思っただけで、嫉妬とかじゃないよ!笑
しかも"帰って欲しいなら帰る"って上からすぎ( `´)
私だけじゃなくて、菅田くんのお父さんお母さんも会いたいだろうし…。

私も大阪行ってみたい!じゃなくて、来て欲しいなら行ってあげます。笑
でもお金ないからなぁ。
菅田くんはバイトとかもう探してる?
どんなの見てるか教えてね~。

ゆうこ
5.21


morikicompany.hatenablog.com