森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ラオスから東京に戻ってきました

こんばんは!
日本に帰ってきた森木です。



そしてまず初めに、"日々を楽しみ過ぎて2週間以上記事を更新しない"というブロガーとしてあるまじき行為をしてしまったことを、ここに謝罪いたします。

本当に毎日が充実していて、1ヶ月があっという間でした。


ラオスでの生活は、飛行機に乗る最後の最後まで楽しかったです。

というのも空港で荷物を預けるときも、

職員1「日本人?」(英語とラオス語交じり)
私「日本人!」
職員1「ビューティフルは日本語でなんて言うの?」
私「きれい」
職員2「ユーは?」
私「あなた」
職員2「あなたきれい」
一同「ばくわら」

みたいな、こうラオス人ってどこまでもラオス人でなんか良いなと思いました。

日本の空港でこんなことしたらTwitterに書かれて大炎上ですからね。


そんな感じでモテ女の私は数人のラオス人にメッセンジャーで別れを惜しまれながら、ラオスを後にしたのでした。

機内とトランジットのハノイ・ノイバイ空港では爆睡をきめて、半日後には成田に到着。

移動中にこの1か月間の写真を見ていたら、早速戻りたい気持ちでいっぱいになってしまいました。


そんな感じで思い出やシェアしたいことがいろいろありますが、いかんせん眠いので後日に。

おやすみなさい!

ポッカンマイムーン。(また明日)