森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私の「理想の24歳の終え方」を発表します

こんばんは!
母親に「あなたは男といるときの方が生き生きとしている」と言われた森木です。つらい。


このブログでも何回か書いてきましたが、占い師によると私は24歳で出会った人と結婚するそうです。

言われた当時は恐らく20歳だったので少し現実味があったものの、実際その年になると「え????何がどうして????」って感じです。

というか今年はラオスに行ったりして出会いがありすぎて、逆に誰なんだか分からないまま25歳まで残すところ約半年となってしまいました。


だから私はもう諦めようと思います。(早い)

ちょっと頑張って良い感じの人を探すよりも、面白味の方を優先していきたいわけですね。

私の理想としては、4月27日の0時に「めっちゃ頑張ったけどそれっぽい人はいませんでした!!」とツイートすること。


なので、まず"めっちゃ頑張った"の要素として、誕生月の4月になったら有名なマッチングアプリ全てに登録します。

そしてプロフィールに「占い師に24で運命の出会いがあると言われたのですが、今のところありません。数撃ちゃ当たるっていうから数を撃つことにしました。もう誰でもいい。今月のスケジュールを写真2枚目に載せるので、会えそうな時間を送って下さい」と書いて…待って。

こんなふざけたプロフィールで会ってくれる人とかめちゃくちゃ感性が合いませんか??

ダメだ、良い感じになっちゃうかもしれない。

分かった、またHUB(ハブ)に通います。

それで4月26日もHUBで過ごして、"こんなに必死になったのに何もなかった自分"を自虐ネタとして披露…いや、待って。


逆に本当に結婚するのが1番面白くないですか??

結婚にギャグ要素を求めてはいけないのは重々承知だけど、でもその人と結婚するのは24~25歳だから本当に頑張れば間に合う気がします。

なんか書いているうちに分からなくなってきましたが、とりあえず面白い感じで終えていきたいです。

そしてもし結婚するとなっても、芸能人みたいに後日報告にしようと思います。


半年後、こうご期待。(雑)


以上!!!