森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

オシャレなパスタ屋とおじさん好きについて

サバイディー!
今日は雨が降らなくて嬉しかった森木です。


昨日の記事で「明日は日曜だけど特に誰かと出かける予定はないしんよー」ということを書きましたが、あの後嬉しいことに友達からお誘いがあったので、街中でランチをしてきました。

行ってきたのは、「The State Of Pasta」というパスタ屋さんです。


f:id:morikicompany:20190527010558j:plain


2017年にオープンしたお店で、店内が広々としていて綺麗でした。

私はPink Divaというトマトとホワイトクリームのパスタを注文。


f:id:morikicompany:20190527010606j:plain


パスタの種類とソースの組み合わせを選べるし、無料でパンみたいなアペタイザーもついてきて、ラオスっぽくなくてオシャレな感じです。

パスタはだいたい500円前後、飲み物は約200円で楽しめます。

ラオスでのお昼にしては割高ですが、その分味も美味しいのでまた来ようと思いました。


eatdrinklaos.com

↑店内の様子などもこちらで見られます



それで話は変わりますが、最近の私はこうなんだかおじさんに心惹かれる傾向にあるんですよね。

40代とか50代とか、下手したらほぼ父親と変わらない年齢の人にです。

なんなら「あ~素敵」と思った人たちは、結婚していて子供もいます。


それで今まで好きになるのはだいたい年下だったので、意外とおじ専なの…?と思っていたのだけど、今日その友達と話していて「ただ余裕がある人が好き」であるということに気が付きました。

そうなんです。友達が女の子なので恋バナにもなって、そこで「安定した恋愛がしたいよね~」みたいな話をして、やっぱり妻子持ちだと心に余裕があることが多いので、その姿に魅力を感じていたんだなぁと。


でも独身でそれ相応の余裕がある人ってなかなかいないですよね。

ましてやラオスなんか余計に…というかいても入国した瞬間に捕まえないと、すぐ他の人に見つかってモテてしまいそうな感じがする。

けど私にはそこまでのガツガツさがないので、やっぱり身近なおじ様方に日々心を癒されていようと思います。


そんなわけで明日の出勤が楽しみです。

以上!!!