森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【5分で書くブログ】ヴィエンチャンなのに寒すぎます

サバイディー!
熟睡したい森木です。



タイトルの通り、最近のヴィエンチャンはまじで寒すぎる。

私にとって12月をここで過ごすのは初めてで、「1月頃は長袖が必要なくらい冷え込むよ~~」とは聞いていたのだけど、思った以上でした。


今とか11度ですよ。東京とそこまで変わらなくないですか?

まぁ日中は25℃前後まで上がるんだけど、もうサンダルは履けなくなってきました。


ただ先週くらいまでは全然暑くて、夜もエアコンをスリープモードにして寝ていたくらいなんですよね。

一方で今週はヒートテックに長袖じゃないと寒くて寝られやしません。

このあまりの気候の変化の雑さにブチ切れそうですが、どこにキレたら良いのか分からないのでここで発散しています。


とかそんなこんなでもう5分経っちゃった!!!

朝の田園都市線に揺られている5分は永遠に感じるのに、ブログだとあっという間ですね。


永遠に~~生きられるだろうか~~ 永遠に~~君の~~ために~~~



銀杏BOYZ


以上!!!