森木製菓

果たして社長になれるのか!?

明日部屋掃除をする私へ

 

・まず絶対に8時前に起きてください。明日が2019年最後のゴミ回収日です

 

・部屋のカギを閉めておきましょう

 

・卒アルは普通に見返さないでください。次の日にまだ時間があります

 

・使いかけの文房具と新品の文房具で分けてください。新品のものは一旦しまい、使いかけのものから使用できるようにしましょう

 

・SM小説の厳重な保管場所を探しましょう。普通に本棚に置いておいたら、久々に見たときにいつもと違う位置にありましたね。あなたがラオスに行っている間に母親に見られたのではありませんか?

 

・今あなたが持っているいかがわしい小説はそれだけですか? 他にもBL小説とか持っていたような気がしませんか?

 

・あと、中学生のときに書いたBL小説はもう捨ててください。完結しているものだけは残しておいてね

 

・カギを閉めておいてよかったですね。自分で書いたBL小説を読み返してるときに突然親が入って来なくて