森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】岡山に行きたいんじゃ

こんばんは!
そろそろハンバーガーにかぶりつきたい森木です。




最近ツイキャスにハマっているのですが、昨日の夜「今日こそはちゃんとした人間らしく生きるぞ!!」と宣言したにもかかわらず、普通に何もせずに終わりました。

いや、何もしてないわけじゃないけど、薬局に行ったのと、あとは千鳥の番組をただひたすら観ていたらもう夕方になっていました。

ブログのネタを考えようとしたのですが、オリジナリティのあるものが一切出てこない。


それでせめてなんかしなきゃと思い、3分間の時間制限を設けてやりたいことを書き出しました。

現実的じゃなくても何でもいいんです。

そして180秒間で絞り出した私のやりたいことたちはこれでした。



全部で19個ありましたが汚すぎて読めないと思うので、いったん文字にします。


岡山に行きたい
常に健康でいたい
1億くらい欲しい
性格が良いお金持ちに愛されたい
竹内涼真が近所に引っ越してきて、趣味がクロスバイクであって欲しい
イルカと泳ぎたい
スペインに行きたい
ハワイに行きたい
友だちとシェアハウスしたい
みんなで飲みたい
ブログ人気になれ
やせてモテたい
常にいい香りがでる体になりたい
相席食堂のロケ中のタレントに絡まれて、そのときだけめちゃくちゃおもしろいことを言えて千鳥のツボにハマって欲しい
いちごいっぱい食べたい
武井さんに会いたい
イケメンの友だちが10人くらい欲しい
美人になりたい
石油王に誰かなって欲しい



でもこうやって見ると、頑張れば叶えられそうなものが多くないですか?

1億とかいい香りがでる体とかはかなり無理に近いけど、あとは私の運と努力次第でなんとかなりそうな気がする。(竹内涼真は越してこないよ)


この中でも1番やりたいのは、やはり真っ先に出てきた「岡山に行きたい」です。

もし千鳥が好きな人がいればぜひ一緒に行きたい。

私は大悟がいた島とかまでちゃんと訪問したいし、お姉さんがやっている居酒屋にも行きたいです。



そしてこれは本当にできればで良いのですが、岡山弁で罵られてみたいです。

大悟が声を荒げているシーンを見ると、すごい興奮するから死ぬまでに1度は体験してみたい。(こわい)



千鳥 「消したんか! イレズミ! 」ノブの答えに大悟爆笑




私の今日という1日はそれだけでした。

相席食堂を観て旅をしたくなったり、テレビ千鳥のDVDを予約しようか検討したり、大悟の手の震えを心配したりしていたらもうこんな時間になっていました。


大学時代に仲のいい友だちが大悟の魅力を語ってくれたときに「そうなんだ!」くらいで終わらせてしまったけど、今なら分かり合える気がする。

大悟という人間はすごくて、汚いけどめちゃくちゃ綺麗なんです。

神様が「いま人類で1番気に入っているのは大悟」って言ったら、全然納得する。



休日らしいっちゃ休日らしい1日でしたが、明日からはもっと有意義に生きようと思います。

フラグじゃないです。