森木製菓

果たして社長になれるのか!?

そういえば8月になったので良い人を紹介してください

おはようございます!
いきなり暑すぎてどうしたんですか。



皆さん、いよいよ8月になりましたね!!!

8月と言えば、私にいい出会いがある月ですね!!!

しかもマッチングアプリとかではなく、友だちの紹介で知り合った人の方が良いみたいです!!!


morikicompany.hatenablog.com

↑この占いに行ってからもう1ヶ月以上が経過してるのがめちゃくちゃこわかった



そう、なので友だちの皆さんはぜひ私にいい人を紹介してください。

占いでは仕事が違う人=違う世界にいる人が良いと言っていたので、NGO・国際協力以外の職種の方だと嬉しいです。

年齢はまぁ近い方が良いですけど、年下でも年上でもタメでも大丈夫です。


性格は、私が不定期で出張に行ったりするのでその辺を許せるような、なんというか寛容な方だとありがたいです。

身長は170cmくらいあると最高ですが、自己申告制だと思うので実際は168.5cmとかでもその辺はあんまり気にしません。

年収に関しても、占いのときは「私に散財癖があるからお金持ちと一緒になった方がいい」と言われましたし、もちろんお金はあるに越したことはないけど、そんなに重視してないから1人で暮らしていけるくらいの平均的で安定した収入されあれば十分です。



あと1個だけどうしても譲れない条件があって、ゴリゴリのマッチョがいいです。

最後に今までの要望を全てぶち壊すような条件を放り込んで申し訳ないのですが、ゴリゴリのマッチョだけは本当に譲れない。(こわい)


それで私は減量中のマッチョが大好きなので、できれば"何らかの大会に出場したことがある"あるいは"これから出場する予定である"という方だと完璧です。

鶏むね肉と卵とオートミールと野菜は絶対に絶やさないようにするし、減量中の食事もしっかりサポートしていきます。


もし本人がOKであれば、一緒にジムに行くなどもしたいです。

ジムに行ってサポートしてもらうんだけど、私に全然力がないからバーベルを持ち上げるときにがっつり補助が入って「俺のトレーニングになっちゃったよ笑」って言われたりしたいです。



あ~~~素晴らしい。こんな最高な彼氏がいたら、他にもう何もいらないです。

そういうわけで、皆さん何卒よろしくお願い申し上げます。

もし紹介していただけたら、毎日Twitterで「本当にありがとう!」というリプを送るなどするのでどうぞよろしくお願いいたします。