森木製菓

果たして社長になれるのか!?

間違えて冷静になってしまった

こんばんは!
普通にビアガーデンに行きたい。



さて、パーソナルジムに週5で通い、徹底した食事管理もしていただいて早1ヶ月以上。

今日も元気にジムに行って爽やかなトレーナーさんとお話をしてきたし、順調に体脂肪率も減っていて素晴らしく健康的な日々を過ごしています。


しかし先ほど間違えてふと冷静になってしまったんです。

そして思いました。

私の最近の食生活、森木のそれじゃなさすぎると。


というのもこの1ヶ月間で食べている食材が、もうほとんど同じなんですね。

肉→鶏むね肉か豚ロース、牛モモ肉

魚介→タラ、ホタテ、しらす、マグロ

その他→アボカド、アーモンド、きのこ、プロテインプロテインバー、ヨーグルト、納豆、米、オートミール、そば、卵

あと野菜類ですかね、そのあたりをただ組み合わせを変えて日々摂取しているわけです。


ということはつまり、ラーメンもパンも洋食も揚げ物もファストフードも1ヶ月食べていないんです。

冒頭でも述べた通り、週5回ジムに行って鍛えている方ばかりと接していたから、別にこの食生活にそんなに違和感を覚えていませんでした。


しかし大学の合宿でみんなの残飯を食べまくって最終日にお腹を壊した森木が、こんな食事を続けられていることって普通に考えておかしい。

最近なんかは夢の中でも減量していたんです。

引っ越した先で外食しようと思ったら、ラーメン屋さんと中華料理屋さんしかなくて「蕎麦屋はありませんか?」って聞いてまわっている自分がいました。(かわいそう)


あとみなさんは、人が炭水化物をひたすら食べている動画を観て幸せになったことはありますか?



飢餓状態の身体に大量の炭水化物を大食いすると次の日衝撃の身体の変化がすげえ!!


この動画内のぷろたんさんは、"ハイカーボデイ"というカロリーに慣れてしまった体に揺さぶりをかけるチートデイ的なことをしているのだけど、見ているだけで唾液の分泌が半端じゃないし、ずっと微笑んでいました。

というのも私もそろそろハイカーボデイを実施できそうなのです。


なんというかアレですね。

良い感じの男がいるから、仲のいいカップルを見ていると微笑ましく感じるみたいなあの現象と一緒ですね。


私はしばらくそんな経験をしていませんが、それでも毎日がすごく楽しいです。

「ぷろたんのハイカーボデイの動画を観て幸せになりました」と言ったら「僕も減量中によく観ていました」と返して下さるトレーナーさんたちと過ごしているから全然楽しいです。


そういえば、昨日書いた「8月になったから男を紹介しなさい」という乱暴な記事、意外と100人くらいが読みにきてくださっていてありがとうございます。


morikicompany.hatenablog.com


それなのに1件も応募がなかったのは、連絡先を書いていなかったからでしょうか。

ここにブログ用のメールアドレスを書いておくので、マッチョの友だちがいる皆さんは遠慮せず連絡くださいね(^^)

morikico.(ブログを英語で)@gmail.com




そう、それでそんな大したストレスも無くこんな食事を続けて思ったのは、やっぱりイケメンってすごいということです。

イケメンと言いますか、爽やかなトレーナーさんたちがいなかったら絶対途中でやめてましたからね。

というか初めは「1ヶ月間だけなら」という気持ちでやっていましたが、まだ続いているし。


しかも挙句の果てにボディビルにハマるし。


f:id:morikicompany:20200806235252p:plain

↑イケメン横川くんが大好きすぎて、バックナンバーを取り寄せた


人生何が起こるか分からないですが、こういう感じで残りの20代を駆け抜けていきたいです。

これからも間違えて冷静になっちゃうことがあると思うけど、とりあえずこの調子で突き進んでいきます。


あとしつこいようですが、マッチョの知り合いがいたら本当に紹介してください。

おやすみなさい。