森木製菓

果たして社長になれるのか!?

馬鹿になるまでお酒を飲みたい

こんばんは!
服を着るのが面倒すぎるあまり、タンクトップの上にパーカーを羽織るというファッションに落ち着きました。
来年はタンクトップだけで生きることが許される体になっていたいです。



なんか今日はめちゃくちゃ忙しすぎて、イケメン横川くんの気持ちがよく分かりました。

というのも彼はプロテインが原因で(元)彼女と別れたことがあったそうなんです。

www.cyzo.com


これを聞いたときは「そんなに食事の時間って大切?」と思ったけど、今日いつも通りに食事が摂れなくてあり得ないくらいイライラしたし、未だにしている。(もう落ち着いて)

私はいつもは朝シャンをしてから朝食、その後12時台にランチ、15時台に間食(ごはん100gかゆで卵かプロテインバー)、で18時台に夜ご飯を食べているんです。


でも今日はお昼を食べられる時間が13時台と15時台になった上に、13時台の方が全く時間が無くて間食とランチが逆になったんですよ。

そんな感じで時間的な余裕も無かったので、とりあえず食べ物をぶち込んでいるみたいになってしまい体に申し訳なかったです。

もう間食も間食の意味を成していなかったし、わーーーーーって感じでした。


なのでこれからもし、体を鍛えるのが好きな彼ぴっぴができたときは、どんなシチュエーションでもプロテインや間食を摂取することに寛容でいたいとそう思いました。

すみません、なんかよく分からないですよね。

ちょっと最近私も自分自身がこわいんです。



最初は「2ヶ月だけパーソナルジムに行って、これだけ痩せました~みたいなのをブログに書こう」となんとなく思う程度だったのですが、もう3ヶ月が経過しそうです。

「筋肉痛が軽すぎるから、追い込みが甘かったのかもしれない」と謎に自分を責めるようになった日にはどうしたのかと思いました。


8月の頭にも1度"ふと冷静になると自分が恐ろしい"みたいな記事を書きましたが、当時の食生活は今だに続けています。


morikicompany.hatenablog.com


それどころか、筋力をつけるために炭水化物を多めに摂るみたいなそういった感じに進化しました。

しかし脂質は相変わらず低いままなので、ただひたすらに白米や干し芋を食べるようになっただけです。



もうお酒も全然飲んでないし、というか減量を始めた7月の頭から白ワイン1杯しか飲んでいません。

このままだと変なプライドで一生大好きなHUBに行けなくなりそうなので、大学生のときみたいに馬鹿になるまでお酒を飲みたいと思いました。

あのダイナマイトキッドとかいう、アルコール度数53.8%の頭の悪い飲み物が恋しいです。


でもまだこうして私なんか危ないなと思えているうちはまだ良くて、そういう意識すらなくなって「いやHUBはちょっと…」とか言い出すことが1番こわいです。

今はコロナのアレでまだ行きづらいけど、今年中に1回くらい行けたらいいなぁ。

というかダイナマイトキッドってウォッカベースだから、脂質が少ない上に量自体も少なくてそれでガンガンに酔えるから最高のお酒かもしれない。


あと単純に仕事で疲れたので、お酒を飲んで頭をアレにしたいです。

早くコロナが落ち着きますように。