森木製菓

果たして社長になれるのか!?

今日の変な夢

今日ジムのトレーナーさんに「背中が広くなってきましたね!」って言われて超嬉しかったです。

あまりにも嬉しかったので、「横川くんに近づいてるんですね!!」と言いながら肩をめちゃくちゃ鍛えました。


昨日は"シソンヌのじろうちゃんが夢に出てきて少し気になるようになっちゃった"という記事を書きましたね。

それで最後は「さて、今日は誰が夢に出てくるでしょうか」という言葉で締めくくりましたが、見事にまた芸人さんとお付き合いしている夢を見ました。

夢の中の私、節操が無さすぎですね。



そして今回のお相手は、パーパーのほしのさんでした。

しかもめちゃくちゃナルシストという設定で、私の行動はすべて俺が起因しているみたいな感じで、一緒に取ったプリクラを見返して(なんで付き合ったんだろう…)と本気で後悔するなどしていました。


さらには夢の中の私は芸人さんとして頑張っていたのですが、なぜか師匠がスーパー3助でした。

無言で立ち去るスーパー3助のことを追いかけて「お願いです、どこが気に食わなかったか教えてください!!!!」と必死に頭を下げているときは、どこか冷静に(何がキッカケでスーパー3助を師として選んだんだろう)と思っている自分もいました。


そういう変な夢を見て、その後3度寝くらいしたのですが、こういう時に限って毎回夢の続きが見れてしまってなんか悔しかったです。

もちろん昨日のじろうちゃんの夢のようなインパクトはなく、起きてからはただ(不可思議な夢を見たなぁ)と思うのみでした。

だから特にパーパーのほしのディスコにも、スーパー3助にも今以上の愛着とかは湧かなかったです。


今日はそろそろ普通の夢を見たい。

しかし普通の夢って何だろう。

小さい頃に行った公園でまた遊んでるみたいなそういうのでしょうか。


でもそれだったらじろうちゃんの夢の続きが見たいな。

眠りに落ちる寸前まで彼らのコントを観ようと思います。

もう寝ます。