森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ローラみたいな記事を書こうとしたけどできなかった

こんばんは!
サイドレイズをやるときに、トレーナーさんに「1セット15回と20回どっちがいいですか?」と聞かれたので「20回でお願いします!」と答えたら「マゾですね」と言われました。そうです。




今日YouTubeで久々にローラの動画を観ました。



ローラの1日ごはん🍙体型維持のためにしている事💕in LA【WHAT I EAT IN A DAY】


私は簡単に触発されてしまうので、「私も3ヶ月以上食事制限が続いてるし、この最強食生活をみんなにシェアしよ~ in Setagaya」と思ったんです。

それでさっきまで30分くらいかけて冒頭を書いて、さぁいざ食事を紹介するぞと思って写真フォルダを開いたらまじで同じものしか食べてなくてシェアするのをやめました。


もっと色んなものを食べていると思ったし、そもそも書き始める前に確認すればよかったんだけど、偏食を疑うほど日々似たようなものしか食べてなくて、残念ながら参考にならなさそうでした。



朝はお米かベーグルの2パターンしかないし、


f:id:morikicompany:20201017232423p:plain


f:id:morikicompany:20201017232451p:plain


お昼も鯖・アボカド・鶏むね肉・卵を中心に回しているだけだし、


f:id:morikicompany:20201017232602p:plain


f:id:morikicompany:20201017232626p:plain


f:id:morikicompany:20201017232653p:plain


夜はまだバラエティーに富んでいますが、"肉or魚+味噌汁+副菜+ブロッコリーミニトマト"という型が決まっています。

本当にアメトーークブロッコリーミニトマトを毎晩食べる芸人」とかの回があったらぜひ呼んでいただきたいくらい、もう3ヶ月以上毎日食べてる。


それで別に工夫とかも無く、ただコンビニで買ってきた食材を米にのせるか、あるいは鶏むね肉!アボカド!みたいな感じでアレンジも何もないのでローラに近づこうとなぜ一瞬でも思ったのか。(自責の念)

いや、最初は色々試行錯誤したんです。

同じ食材を使って良い感じにできないかなとか。


でも食べてしまえば同じだし、何より目的が"可愛いご飯を食べること"ではなく"肉体に必要な栄養を与えること"なので、そういうのをいつの間にかしなくなりました。

そう考えたら沼が沼であるのって納得がいきますね。


www.youtube.com



でも食べるものが決まってくると本当に楽で、レシピに困らないから買い物が秒で終わります。


f:id:morikicompany:20201017233752p:plain

↑4日分の昼食と間食をまとめて買った


セブンイレブンではサラダチキンのコーナーくらいしか行かないので、今どんな新作が出ているのか全く把握していません。

でもなんかすごい緑色のメロンパンとパステルカラーの長いパンだけはよく見かける。

近所のセブンだけかな。



しかし、ただ"3ヶ月以上食事制限をしている"という事実だけが積み重ねられていくのも悔しいので、もし気になることとかがあったら本当にどうぞ教えてください。

あるいはいっそローラくらい丁寧な生活を送ってみようかと思います。

絶対に送らないやつですね。


それではおやすみなさい。