森木製菓

果たして社長になれるのか!?

横浜中華街の占いに行った。人生の方向性が変わりそう

こんばんは!
1時間まで無料の駐輪場の利用時間を1分だけ過ぎてしまい、100円を支払うことになって超悔しかったです。(ゆで卵買えた)




さて、タイトルの通り、横浜中華街で占いをしてもらいました。

今回行ったのは、"中華街 占い 当たる"みたいなワードで調べたら出てきた『愛梨』というお店。


www.irie-yokohama.com


他にもよさげなお店はいっぱいあったのですが、占い師の在籍数が多くて、占い方法を選びやすいのが良いなぁと思いました。

というのも"算命学"という生年月日占い的なので見ていただきたかったからです。



10:30にオープンらしいので、そのくらいの時間に行ったらすぐに案内してもらえました。


f:id:morikicompany:20201101004805p:plain


↑食の誘惑ストリート中華街。『愛梨』は駅から徒歩2~3分くらいでした


そして今回のテーマは、ずばり今後の恋愛について。

名前と生年月日を書いた紙を渡したあと、御年26歳の私は「いま本当に何もなくて、この先いつか何かありますか」という超漠然とした不安を打ち明けました。


すると「あなたはいつでもありますよ」という最高の答えが。

とにかく"夫の星"がめちゃくちゃあるらしくて365日がチャンス、ただし「あなたがイケメンが好きな上に、こういう人じゃないとダメという強いこだわりがありますね」という、ぐうの音も出ないことも言われました。


ちなみにそんな森木には「良いとこ育ちの坊ちゃまはダメで、世間を良く知っていて金銭的にしっかりとした人。いるだけで精神的に良きる力を与えてくれて、未来を話すと楽しくて若々しい男性」が良いみたいです。

そんな米米CLUBみたいな人がもし皆さんの周りにいたら、ぜひ紹介してください。



あと性格面では、赤ちゃんの星というのがあるらしくて、無邪気に無欲に生きた方が良いみたいです。

しかも「計画性もないから、やりたいことをやりたいときにやれば良い」と言われました。

そんな生き方をして運気が上がるとか最高すぎる。1994年4月27日に産んでくれてありがとうございます。


それから人の為に動くのが良い星もあるらしく、「だからこの人の為と思ったら、赤ちゃんみたいに無邪気にその人に尽くして良いんですよ」とのこと。

今まではこの人という人がいても、(あ~でも後で愛想つかされたり重いとか思われたらやだなぁ)と思って変に器用にふるまおうとしていましたが、そういうのを考えるのはやめようと思いました。(頑張れ)



ここまで良いことずくしでしたが、丑年、つまり来年がちょっと危ないらしい。

「財産相続のような骨肉の争いに巻き込まれる」というめちゃくちゃ怖いことを言われました。

ちょっと見ているだけで良いから、お願いだから巻き込まないで欲しいです。



あとうわ、これは紛れもなく当たってるよ!!と思ったのが3つあったので書きます。

①ケガが多い
②おじさんに好かれやすい
③小さい頃に絵や文章を書くのが好きだった


まず1つ目の"ケガが多い"ですが、これは本当にそうで、車にぶつかられたり、自転車で転んで顎を切ったり、あとは階段からは何回もすべっているので結構本気で注意欠陥型のADHDを疑っていたんですね。

でもこれは私の先祖が武士だからだそうです。いや、ADHDの可能性も捨てきれないけど。


「武士は殺すか殺されるかだから、むしろ傷がある状態でいた方が良い」と言われました。

今回は20分(3,300円)コースで時間が無かったので、ここはまとめが書かれている紙を見せていただいたのですが、"「殺傷の因縁」といい殺されたり傷つけられる運命にある"という人生で見た中で1番嫌な1文がありました。


なんか興奮した一方で普通に怖くなったのであとで調べてみたところ、"闘争の世界に身を置くのが良い。スポーツをやるとケガをするが、そこで消化できるから運勢に波乱が起きにくくなるし、変なケガをしなくなる"そう。

もうケガは避けて通れないみたいので、格闘技でも学んでグラップラーとして生きようかと思いました。


という話を超ざっくりとジムのトレーナーさんにしたところ「これはもう大会に出て争うしかないですね」と言われ、いま結構真剣にそういう方面で生きようか悩んでいる。

確かに今1番近い闘争の世界ってそこだし、だた筋トレにおけるケガって肉離れとか挫傷でしょうか。

でも殺されるくらいなら筋肉でもなんでも断裂してくれみたいな気持ちになってきた。(ならないで)



それから2つ目の"おじさんに好かれやすい"は、本当に特にぶりっ子も何もしてないのにおじさんがとにかく寄ってくるんですよ。

特に出張先のラオスにいるときはヤバくて、国籍妻子の有無問わず気に入られやすいから、この前しばらく連絡を無視するなどしておじさんデトックスをしました。(割と効果があります)


まぁ気に入られるくらいなら良いというかむしろありがたいのですが、距離感というのがありますからね。

本当にこれはずっと悩んでいて、(もしかして無意識に媚びでも売ってんのか…?)と思っていたけど、そういう星があるなら仕方がない。



最後の3つ目のはもう説明するまでもなくという感じで、文字が書けるようになったときから絵本を書いたりしていたし、今もこうしてブログを続けています。

だから表現の星があると言われたときは嬉しかったです。




20分コースでここまで見てもらえるの!?というくらい、色々占っていただけてこれからまたなんかあったら『愛梨』に行こうと思いました。

ただ"先祖が武士"だけが本当に怖い…。

とりあえず大会に出て、積極的に小さなケガをして生きていこうと思います。


恋愛運を見てもらったのに、全然違うところが気になるようになっちゃった。

おやすみなさい。