森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【体重公開】増量開始から2週間! 何キロ増えた?

こんばんは!
ついにM-1チャンピオンの日常』の続編が公開されましたね。


www.youtube.com


今回は心の強さを試される脚トレということで、かなり見ごたえがあったといいますが、トレーニング意欲が湧く内容でした。

ただ後半のカーフのトレーニングは、200kgの重量を扱っていてなんかもう意味が分からなかったです。



さて、筋肉をつけるためのバルクアップ(増量期)に入ってから2週間が経過しました。

目標は、2ヶ月で5kg増やすことですが、一体何キロ増えたのでしょうか。


アイドルなので体重と体脂肪率はずっと内緒にしてきたのだけど、もうマッチョとして生きることを覚悟したため、本日日本初公開します。

それではグラフを見ていきましょう。


f:id:morikicompany:20201212172918p:plain


f:id:morikicompany:20201212172937p:plain

↑11月28日スタート


2週間で増えた体重は0.6kg、体脂肪率は0.6%でした。



なんなんですか????????????



先月は全く体重が減らなくて病みそうになっていたのに、こんなに食べても増えないってどういうことですか。

あんまりにも残酷すぎます。


一昨日なんて、お昼はカレーどころかお菓子も食べたし、なんなら朝昼晩とお米を摂取したのになぜか体重が減っていました。


f:id:morikicompany:20201212173256p:plain


f:id:morikicompany:20201212173312p:plain


f:id:morikicompany:20201212173331p:plain


でも恐らく、今までの減量で下がっていた代謝が、一気にカロリーを取り入れたために上がったことが原因だと思います。

一昨日と昨日は2,000kcal近く取りましたからね。


ということで、これからもう少し遠慮せずに食べていくことにしました。

といっても汚い太り方はしたくないから、誰かと出かけるときに相手に合わせて食べるようにするとか、今までの食事の量を単純に増やすだけとかそういう感じです。

今日もお昼はチキン南蛮にしたんだけど、美味しいから食べるとかじゃなくて、エネルギーにするために食べるみたいなそういう意識で注文しました。




ちなみに体重・体脂肪率を公開しちゃったので、ジムに通う前の数値も言うと体重は49.8kgで体脂肪率は30.3%でした。(身長は152cm)

ただこの時点でもう自宅で運動とかしていたから、私の記憶の限りだとマキシマムデブのときは体重は53kg、体脂肪率は33%以上ありました。

頑張りましたね。


ということで、マッチョになるため、バルクアップするためにもっと食べていきます。