森木製菓

果たして社長になれるのか!?

あのときにすべきだった正しい返事とは

こんばんは!
本日無事に仕事を納めてきました。



きんに君が新しいブランドを立ち上げましたね。



【アパレル】遂に新ブランド始動します...


個人ブランドの服って着るのにちょっと勇気がいる気がするのであんまり買わなかったのですが、きんに君を応援しているよ!という意味でレディースが出たら着ようかなと思います。




毎週月曜日は出勤の日なので職場に行って、帰りは電車の中でダイアンのYouTubeを観ました。



【続・伝説の回】視聴者のおすすめおにぎり食べてみた【ダイアンYOU&TUBE】


『視聴者のおすすめおにぎり食べてみた』というタイトルなのですが、そのおすすめおにぎりに対してもれなく文句を言うというかなりイカした内容でした。

あとはまた2人がイチャイチャしている動画も観た。



津田を盗撮したら衝撃の行動連発でユースケドン引き!?【ダイアン YOU&TUBE】


よく津田さんが割と離れたところから走ってきてユースケに絡むというシーンがあるんだけど、あの距離で走って息をそう切らさずに話せるのって小学生じゃなくてもできるんだと毎回感動しています。


そういえばお笑いで思い出したのですが、この前波田陽区小梅太夫が好き」という方がいて、それに対する正しいリアクションって何だったのでしょうか。

真っ先に思ったのは(相席食堂で狙ってないところでウケそうな2人だなぁ)ということなのだけど、なんかそれって普通に失礼かもと思って「うわ~エンタ懐かしいですね」という当たり障りのない返しをしてしまいました。

お笑いがエンタで止まっている方なのか、一周まわってその2組にいきついたのかは結局最後まで分からず、未だになんと言うべきだったのかモヤモヤしています。


けど一周どころか三周まわってもその2組にはいきつかないですよね。

しかもエンタで止まっていたとしても、挙げるのは陣内智則とかインパルスであって欲しい。


最初「千鳥が好き」っておっしゃってて、そこからお笑いトークになったんだけど、でもテレビ千鳥も相席食堂もそんなに観てない感じだったんですよ。

だから普通にバラエティで見る千鳥が好きなんだなと思ったものの、そこで波田陽区小梅太夫が出てくるのってよく考えたらめちゃくちゃ怖くないですか。

なんか急に興味が湧いてきたから、今度お会いしたらなんでその2人好きなのか聞いてみようと思います。



あと筋トレの前の炭水化物摂取のタイミングの話もしようと思ったんだけど、もうそろそろおねむなので次回にします。

それではおやすみなさい。