森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私はまだまだだということを彼が教えてくれた

こんばんは!
三軒茶屋で自転車に乗っている人の半分くらいがウーバーイーツなのが最近のツボです。



すみません、昨日の更新をめちゃくちゃナチュラルに忘れていました。

惰性とかではなく、本当に今朝起きたときに「わ、そういえばブログ書いてない!」と気付きました。

今日はちゃんと覚えているので書きます。



ところで皆さん、絶対にNOという返事が返ってくることを承知で聞きますが尚隆の今日のインスタグラムは見ましたか?


www.instagram.com


あんまりにも美しすぎる上腕に、ついつい見とれてしまいますね。

それで皆さんにこの投稿を共有したかった理由が、下記の1文に衝撃を受けたからです。


"トレーニングは生活の一部で歯磨きみたいなもんだからとくに予定には入りません。"











カァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


\カァ~~~~~~~~~~~~~~~/
f:id:morikicompany:20210105215945p:plain


なんだか今まで"本日の予定"を聞かれたときに、ご丁寧にジムを入れて答えていた自分が恥ずかしいといいますか、まだまだだなと気付きました。

そうですよね、尚隆レベルにもなると筋トレが生活の一部、ルーティーンになってくるんですね。


ちなみに最近、友だちやトレーナーさんなど周りの方々が良い感じに尚隆を励ましに使うようになりました。

私がめげそうになったときとかに「尚隆も同じトレーニングをしてるんだよ!!」とか「これは横川くんも惚れる!!」と言った声かけをしてくれて、それを聞くと興奮してめちゃくちゃ頑張れます。

ボディビルのかけ声に通ずるものがあると思うので、全部書き留めておいていつか辞典にして出版したいと思います。


よく分からないことを言ったところでおやすみなさい。