森木製菓

果たして社長になれるのか!?

やっと華の金曜日

昨日は本当に22時台にはベッドに入り、7時間以上寝ることができました。

オールした後みたいな感じは抜けたけど、睡眠負債というやつなのかなんとなくぼーっとします。

なので今日もこのブログを書いたら、ダイアンのラジオを聴きながらすぐに眠りにつこうと思います。


ちなみに今日は、ジムで肩、家では腹筋をやりました。

下記2つの動画を観ながらトレーニングしたのだけど、かなりバチバチに効いた。



割れない訳がない腹筋メニュー!超キツイ4分間腹筋トレーニング



【1日6分】シックスパックを作る7種目腹筋トレーニング!【器具なし】


これまでは腹筋を鍛えるぞ!!!ってなっても7割くらい背中に逃げてしまっていたけど、最近はちゃんと効かせられるようになったので嬉しいです。

ジムで腹筋をやると酷い顔になってしまうので、なるべく家で鍛えるようにしようと思いました。


あと最近ご飯をご飯として食べるのではなく、トレーニングのために食べるみたいになってきて非常に大丈夫かなという感じです。

例えば12時にトレーニングがあるとしたら、11時にお昼を食べるとコンディションが良いので、朝は逆算して8時、間食はトレーニング直後と3時間後の15時過ぎ、みたいなそういう決め方になっています。

でも鍛えている人はだいたいこんな風ですよね。


それではおやすみなさい。