森木製菓

果たして社長になれるのか!?

一般的なお姉ちゃん

 

今日は中高の友だちとオンライン新年会をして楽しかったです。

 

今の状況が落ち着いたら、温泉のある良い旅館に泊まって、旅先でしか買わないような変なブレスレットとかにお金を使いたいねみたいな話とかをしました。

 

 

 

あとはTSUTAYAに寄ったら尚隆の本があったので、バキの漫画レンタルで貯めたTポイントで買いました。

 

f:id:morikicompany:20210109232636j:image

 

まだ最初の方しか読んでないけど、とにかく今は私も頑張るからねオラオラ〜という気持ちです。

 

 

あと弟が帰ってきた。

 

弟も(スポーツで)体を鍛えていて、私の玄米やオートミールプロテイン、BCAA、クレアチンを普通に貰っているが、一般的なお姉ちゃんはこんなの持ってないから実家にあるのが当たり前と思わないでねと思う。

 

f:id:morikicompany:20210109233003j:image

 

それではおやすみなさい。