森木製菓

果たして社長になれるのか!?

最近ハマっている2曲


すみません、またナチュラルにブログの更新を忘れるというやつをやらかしてしまいました。

前回もそうなんだけど、他のSNSで割と長文を書いたときにやってしまうんですよね。

そこで「考えを言葉にしたぞ!」と満足してしまっているのかも。


そして今日は何をしていたワケでもないのですが、もうこんな時間なので最近ハマっている曲を2曲だけ紹介します。

1曲目は山本リンダさんの『狙いうち』。



にっぽんの歌 2019  山本リンダ 狙い撃ち


「世界中のぜいたくをどれもこれも身にまとい 飾りたてた王宮で かしずく男を見ていたい」というこれくらいの強い気持ちで今後の人生を生きていきたいと思った。



あともう1曲は吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』です。



吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ


近所のジムの設備があまりにも寂しいので、これを聴いて共感しています。

パワーラックとスミスが1台ずつしか無ェ


それではおやすみなさい。筋肉のために寝る。